コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

休みなのに体調不良...

雪景色


わぁ~休みが終わってしまうぅ...(^-^;)
今日は、休みだったが、体調が悪くて一日中家の中でゴロゴロしていた。
休みなのに何だかもったいない気がする(×_×;)

だけど、仕事を休むわけには行かないから、休みの間に体調を整えるしかない!かなりマシになった。
少し風邪気味で、四十肩?と言うのか...肩が痛い。
口内炎も出来ていて偏頭痛もあった。

いったい何の為に仕事をしているのだろうか?
いったい何の為に生きているのだろうか?

私は最近そんな疑問を自分に投げ掛ける事が多い!
かと言って、生きるのが嫌になっているわけではない。
だけど、何だか楽しくない。う~ん(⌒~⌒;A

家族養うにはそんな泣き言を言っている場合ではないと思う反面、弱気な部分を見せてみたくもなる。
いったい、何が私を盛り立ててくれるのだろう?
やっぱり自分自身が変るしかないんだろうなぁ...
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
日記02.12(Sun)22:54コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

練習するならこれが良い?

本格派!こだわりの英国風木製キャビネット NEWエレクトリックダーツボードキム・タク愛用!本格派、こだわりの英国風木製キャビネット エレクトリックダーツボード【デジタル マーケット ウェブ】
エレクトニックダーツはその安全性と得点を自動計算する!
プレイヤー数は最大8人。プレイヤーのスコアがリアルタイムで表示され、効果音や音声がゲームの進行を盛り上げる!キャビネットは木製作りで、英国調のKings Headのデザインで激シブ!
★サイズ(H*L*W):58*43*57mm、4.5kg
★付属品:AC/DCアダプター
★ソフトダーツx12本(組立式)
★31種類のゲームが楽しめる
スレッド:ダーツ|ジャンル:スポーツ
ボードダーティング02.09(Thu)22:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

禁煙草?

禁煙草は禁煙する為に開発された商品だそうです。
タバコの様に吸いながら禁煙できるという画期的な商品。
ニコチンは含まれてないのに、タバコ風味らしく、ストレスなく禁煙が出来ると...。
ぱぴぃも止めようかなぁ~と思いつつ、ストレスからか吸ってしまう。
最高3年弱休煙したけど...( ;^^)ヘ..
タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】メンソール【これこれ倶楽部】
気になるぅ~02.08(Wed)23:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ご飯をさらに楽しむ!

みなさん「玉子ごはん」っていう醤油があるのをご存知ですか?
確かテレビだったと思うのですが、玉子かけご飯の専用醤油が紹介されていたので、お米・醤油好きの私は、つい見入ってしまいました。
しかし、売っているだろうけど見付けられず、しばらくそのままでいました。
さっき、散歩していて、見付けたので載せておきます。

玉子ごはんは、ササッとかきこめる手軽さで、エネルギーも豊富と言うから、恐るべし...(^-^;)

6年かけて作ったこだわりの醤油らしく、オリゴ糖や北海道根昆布エキスも含有しほのかな甘味の中に、コクを醸し出し、玉子の旨みをさらに倍増させてくれるそうです。

使っている人や食べた事のある人が居たら感想を聞かせて欲しいなぁ~m(_ _)mオネガイシマス

玉子ごはん専用 昆布醤油【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
スレッド:米・ごはん|ジャンル:グルメ
気になるぅ~02.06(Mon)23:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

どうして「あり?」

あり?

これは某メーカーの即席うどんを撮ったものです。
小さくてよく見えないかもしれませんが、黒い物体が容器に張り付いているのが分かると思います。

某スーパーで購入した即席うどんを食べようと蓋を開けた瞬間...一瞬目を疑いました。
なっなんと...これは「アリ」です。

容器に張り付いているだけで、中の食材に触れていたわけではありませんが、食品に虫が入っているのはチョット...許せませんでした。

どうして工場のラインに乗っていたはずの物にアリが混入するのでしょう?
まぁ~工場で働く人に付いていたものでしょうけど、気持ち悪いです。

という訳で、早速メーカーへ電話して状況を説明しました。
すると、着払いにして商品を送って欲しい!というのです。
もちろん、言われた通り送りました。

数日後、代わりの商品が送られてきました。
もちろん、一つではなく数個...。
あまり誠意の感じられない歪んだコピーの文面と共に...(文面は明らかに私宛ではなかった。)
しかもコピーと言う事は...あ~怖い怖い

皆さんも気を付けて下さいね。
過信は禁物ですね。

スレッド:不思議な出来事|ジャンル:
気になるぅ~02.05(Sun)23:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

子供の成長は早い!

子作品1

上の作品は、先日4歳になった我が子が、3歳の終りに保育園で作ってきた。
落葉を拾って周りに貼り、色画用紙を使って切ったり貼ったり...
我が子曰く、父ちゃんと母ちゃんだそうだ!(^-^)
髪の毛や歯が、細かい所まで作り込まれている。
我が子ながらに関心だ(⌒o⌒;A
決して似ているとは言えないが、一生懸命作ってきた様子が伝わって感動した。(;_;)ウルウル

いつの間にやら4歳になり、身体もずいぶん大きくなった。
言葉の数も多くなり、間違えながらも100まで数を数えるようになった。
時々、口答えもするけれど、それもまたかわいい!(^0^*オッホホ

大きくなったらプリキュアのキュアホワイトになって悪い奴と戦う!と言う。
ぱぴぃとしては、おしとやかに育って欲しいが...
まぁ~元気に育ってくれれば良いかぁ...(;^_^A アセアセ

これからの成長が楽しみだ((o(^ー^)o))ワクワク

スレッド:成長|ジャンル:育児
作品展02.04(Sat)23:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

寒い中猫が...

今日はスッキリしない雲行きで、時々雨も降っていた。
そんな中、一匹の野良猫が職場の庭に横たわり、今にも呼吸が止まりそうな雰囲気だった。
猫と言えば、自分の死を人間には見せないと言うが、その猫は病気なのか明らかに人の目に付く位置に居た。たぶん、動きたくても動けない状態になってしまったのだろう。
近付くと目をキラつかせ、力を振り絞った様に威嚇する。
何とか雨に濡れない所へ移動してあげようと思ったが、まるで自分の死に場所はココだから邪魔をするな!と言っている様にも見えた。
結局、時々そっと様子を伺う程度にして、なるべくそっとしてあげる事にした。
もう、救うのは不可能と判断したからだ。
とても悲しいが、現実から目を背ける事もできない。
ほんの数時間後、その猫は息を引き取った。
口からは少量の血を流していた。外傷は見当たらなかったので、多分内臓系の病気であろう。どこから迷い込んできたかは不明だが、苦しみながら移動してきた事だろう。
そんな憂鬱な一日だった。

日記01.31(Tue)23:56コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

明石海峡大橋

今年は妹が結婚する。
嬉しい事だぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
チョクチョク旦那さんになる子が家に来るがガッチリした優しい青年。
決して男前とは言い切れないが、とても好印象。
何よりも我が子が遊び相手として喜んでいる!
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

先日、仕事の都合で彼と一緒に行けないの!とブライダルフェアの事を口にした妹...
それを聞いていた我が子が、一緒に行くぅ~!と、ハイテンション!
我が家族も一緒に行く事になってしまった。

数年ぶりのブライダルフェア...
昔に比べると何もかもが新しく感じて、意外と楽しかったぁ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドレスの試着をした妹!
我が妹ながら、なかなか綺麗だったぁ。
たくさん試着して一番気に入ったものを本番で着ると良いねぇ~o(^o^)oウキウキ

今回行った会場は明石海峡大橋の見える所。
下の写真はその時のもの!
とても風が強くて冷たかったけれど、
沈む夕日に照らされた橋を撮ってみました!

帰る前にディナーバイキングを楽しんできました。
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

明石海峡大橋

日記01.30(Mon)23:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士試験

今日は第18回の介護福祉士国家試験がありましたね。
がんばって勉強された方々ひとまずお疲れ様でした。
日々の勉強は、仕事をしながらの限られた時間。
とても大変だった事でしょう!
その努力を評価して、全員合格!となれば良いのですが、なかなかそうはいかないのが、残念です。
しかし、合格して喜んでいる姿を祈ります!

解答速報が出るサイトを紹介します!参考にどうぞ!
●サーバーがダウンして遅れているようですが...
http://www.kaigojob.com/topics/answer_cw.php
●こちらは30日の13:00からのようです。
http://www.294594.jp/sokuhou/sform.asp?mode=k

これから目指す方はこちら
ユーキャンの介護福祉士通信講座
気になるぅ~01.29(Sun)23:26コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

★リニューアル★

久々に記事を書きます(;^_^A アセアセ
かなりの時間サボってたなぁ~。
まぁ~正確に言うと、触る時間がなかったんんだけど...
少しパソコンを開いて日記を書けば良いのに...と思いながらも
その時間を別のことに使ってしまう( ;^^)ヘ..

今回はその反省もしつつページのリニューアルをしてみました。
前に比べるとシンプルになったかなぁ?
共有させてもらったテンプレートは、もっとシックな感じだったんだけど、明るく改造!
だけど、私の知識不足で苦戦しました(/_<。)ビェェン

自分でテンプレートを作れたら良いのになぁ~と思いながら、
その余裕がない!あ~ぁっ。

テンプレートを作るためにはどんなソフトや知識がいるのかな?
CSSは勉強しないと無理だろうけど...
まぁ~共有させて下さる方が居られるのでありがたい!
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
日記01.29(Sun)15:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
