コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大学通信教育

今、ぱぴぃは大学の通信教育について調べています。
福祉業界に根を下ろしてから、様々な制度改正が
あり、変化に対応すべく自己学習をしているつもり
ではいますが、まだまだ未熟さを感じます( ;^^)ヘ..
という事で、福祉についてもっと勉強をしようと…
思っています。

家庭を持ち、仕事も忙しい日々に学習の時間を作れる
かどうかは不安ですが、社会福祉士も受験したいと
思っているので、がんばってみようかと考え中です。
♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪

どなたか良い情報がありましたら教えて下さいね。
気になるぅ~11.04(Fri)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

見つめ直す事の重要性!

ホワイトバンドについて世間では賛否両論…様々な意見が飛び交っていますが、ある意味良い事ではないかと私は考えます。

賛成にしろ反対にしろ、今まで何も考えてなかった人が少しでも現実に目を向けられたのではないでしょうか?
詳しく調べれば調べるほど、さらに現実が見えてきます。自分の中で整理してしっかりとした考えを持ってもらいたいものです。

しかし、私はもうひとつ言いたい事があります。
それは、何もせず、考えず、ただ単に文句を言っているだけの人間にはなって欲しくないと言う事です。周りの意見だけに流されないで欲しいと思います。

自分の意見をしっかりと持ち、ただ単に文句を言うのではなく、それに対して出来る範囲でも行動をしてもらいたいと思います。
気になるぅ~10.02(Sun)12:36コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ホワイトバンド

ホワイトバンドhttp://www.hottokenai.jp/home.html

ホワイトバンドは『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』の「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証です。
まず3秒にひとり貧困から子どもがなくなるという貧困の現実を知らせること(啓発活動)、そして貧困をなくす政策を採用することが人類史上最悪ともいえる「死ぬほどの貧困」をなくすには不可欠です。

リンク先を覗いてください。
あなたの意識を世界の現実に...。
気になるぅ~10.02(Sun)00:26コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。