コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#9 -

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
2007.04.18(Wed)21:44|Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士合格おめでとう!

今日は、とても嬉しいお知らせが届いた。
それは、介護福祉士の国家試験1次の合格
私と共に仕事している人が、なんと合格したと言うのだ!
とても気になっていた事だったので連絡をもらえたのは最高に嬉しい。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

今回受験し、当サイトから解答速報へジャンプして下さった方が合格して喜んでいる事を祈ります。
大抵の方は、仕事をしながら寝る間を惜しんで一生懸命に勉強し、受験したと思います。その成果が実る様、願ってました。
2次試験があるので、まだ安心できないかも知れませんが、必ず合格する様祈ってますので、がんばってくださいね。

合格したよ!と一言コメントなどいただければ嬉しく思います。

★これから目指そうとしている人はこちら!
演習問題式介護福祉士になる最短合格法
気になるぅ~02.19(Sun)23:51コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士合格おめでとう! のトラックバック

#9 -

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
2007.04.18(Wed)21:44|Top↑

介護福祉士合格おめでとう! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
