コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#73 

体調が悪いのは
玄米で解決すると思います。
玄米はあらゆる栄養素 ミネラル ビタミン 繊維質を効率よく取れ薬のような副作用もないです。
野菜、ヨーグルトなどは取っているので
玄米で相乗効果が出てくるはずです。
最初は食べ慣れないので白米を7分米5分米などで
進めてください。玄米粥にしてもいいです。
血液もアルカリ性になり 偏頭痛 肩こり 疲れやすい 不眠 気力が続かない 免疫力不足 高血圧
などが叙々に改善してきます。
悪玉菌も解毒効果があるので 撃退してくれます。
続けてください。 絶対よくなります。
わたしも これで 生き返りました。
2006.02.13(Mon)00:29|cube編集Top↑

#74 

お~っ、cubeさんコメントありがとうございます。
玄米が良い!と言うのを聞いた事がありましたが、具体的にやってみたことはありません。
一度やってみますね!
野菜は大好きで、たくさん取っていますよ!

にんにく卵黄を飲んでみたり、カルシウム等のサプリを取ってみたりしていますが...
始めは元気になったけど、今は慣れてしまったのか...それともそれ以上に疲れてしまっているのか...(^-^;)

早く自分らしく前向きにならなければ...
2006.02.13(Mon)00:38|ぱぴぃ編集Top↑

#75 

>少し風邪気味で、四十肩?と言うのか...>肩が痛い。
>口内炎も出来ていて偏頭痛もあった。

まさに免疫力低下 ドロドロ血 悪玉菌
繁殖状態ですね。
ウンチ臭いでしょう。 下記実行ください。
① 整腸剤で乳酸菌 緊急補給。
② 肉禁止。繊維質 野菜 納豆など
発酵食を取る。
③ 玄米を続ける。
2006.02.15(Wed)09:22|cube編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

休みなのに体調不良...

雪景色


わぁ~休みが終わってしまうぅ...(^-^;)
今日は、休みだったが、体調が悪くて一日中家の中でゴロゴロしていた。
休みなのに何だかもったいない気がする(×_×;)

だけど、仕事を休むわけには行かないから、休みの間に体調を整えるしかない!かなりマシになった。
少し風邪気味で、四十肩?と言うのか...肩が痛い。
口内炎も出来ていて偏頭痛もあった。

いったい何の為に仕事をしているのだろうか?
いったい何の為に生きているのだろうか?

私は最近そんな疑問を自分に投げ掛ける事が多い!
かと言って、生きるのが嫌になっているわけではない。
だけど、何だか楽しくない。う~ん(⌒~⌒;A

家族養うにはそんな泣き言を言っている場合ではないと思う反面、弱気な部分を見せてみたくもなる。
いったい、何が私を盛り立ててくれるのだろう?
やっぱり自分自身が変るしかないんだろうなぁ...
スポンサーサイト
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
日記02.12(Sun)22:54コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#73 

体調が悪いのは
玄米で解決すると思います。
玄米はあらゆる栄養素 ミネラル ビタミン 繊維質を効率よく取れ薬のような副作用もないです。
野菜、ヨーグルトなどは取っているので
玄米で相乗効果が出てくるはずです。
最初は食べ慣れないので白米を7分米5分米などで
進めてください。玄米粥にしてもいいです。
血液もアルカリ性になり 偏頭痛 肩こり 疲れやすい 不眠 気力が続かない 免疫力不足 高血圧
などが叙々に改善してきます。
悪玉菌も解毒効果があるので 撃退してくれます。
続けてください。 絶対よくなります。
わたしも これで 生き返りました。
2006.02.13(Mon)00:29|cube編集Top↑

#74 

お~っ、cubeさんコメントありがとうございます。
玄米が良い!と言うのを聞いた事がありましたが、具体的にやってみたことはありません。
一度やってみますね!
野菜は大好きで、たくさん取っていますよ!

にんにく卵黄を飲んでみたり、カルシウム等のサプリを取ってみたりしていますが...
始めは元気になったけど、今は慣れてしまったのか...それともそれ以上に疲れてしまっているのか...(^-^;)

早く自分らしく前向きにならなければ...
2006.02.13(Mon)00:38|ぱぴぃ編集Top↑

#75 

>少し風邪気味で、四十肩?と言うのか...>肩が痛い。
>口内炎も出来ていて偏頭痛もあった。

まさに免疫力低下 ドロドロ血 悪玉菌
繁殖状態ですね。
ウンチ臭いでしょう。 下記実行ください。
① 整腸剤で乳酸菌 緊急補給。
② 肉禁止。繊維質 野菜 納豆など
発酵食を取る。
③ 玄米を続ける。
2006.02.15(Wed)09:22|cube編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

休みなのに体調不良... のトラックバック

休みなのに体調不良... のトラックバックアドレス

dot3 dot5
