コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#65 初めまして

初めまして。
福祉のところから飛んできました。そんで、アタシの大好きな醤油のコトが書いてあったのでコメントさせていただきました(●′∀`●)エヘヘ

このお醤油、お昼のテレビで知りました。メッセンジャーの黒田さんが愛用しているとのコトでネットで注文しましたよ。人気らしく到着にかなりの日にちが…。でも、味はホントに美味しいです。昆布が入っているだけに出汁がおいすぃぃぃぃぃv-10卵かけご飯何倍でもいけるほど☆゚.+:。υёrγ ゙d(*′▽`*)b゙ gοοd゚.+:。☆ 卵かけだけでなく、ネギトロ丼などにかけるのもオススメですv-238
とにかくアタシの家族は皆ハマってしまっています。是非、試してもらいたいです。。。(宣伝員でもなんでもないですよ。(笑))

長々とスイマセンです。
また、遊びに来ます。
2006.02.07(Tue)23:06|nonnon編集Top↑

#66 おおお(◎_◎;)おっ

nonnonさん初めまして!
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ぱぴぃは、今まで鰹だし醤油にはまっていました。何かと言えば鰹だし醤油をかけて食べています。
先日、妻が鮭節醤油を買ってきて、食べてみるとこれもまたいける!という事で、次は「玉子ごはん」試してみたいと思います。
o(^o^)oウキウキ

nonnonさんの貴重な意見で、さらに買う気になったぱぴぃでした。(`∇´ )にょほほほ
nonnonさん、この会社から宣伝料を貰わないとねぇ~。
2006.02.08(Wed)00:41|ぱぴぃ編集Top↑

#68 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

返事ありがとうございますv-22
アタシのブログにもコメントしていただいて…参考にさせていただきますv-218
ホントに宣伝料欲しいぐらいです(笑)ぱぴぃさんちv-258は鰹だし醤油ですか~㊤㊤逆にその醤油気になりますv-28近所のジャスコにも売っているかなぁ(笑)
購入されましたら感想聞かせてくださいねi-235
2006.02.08(Wed)23:48|nonnon編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ご飯をさらに楽しむ!

みなさん「玉子ごはん」っていう醤油があるのをご存知ですか?
確かテレビだったと思うのですが、玉子かけご飯の専用醤油が紹介されていたので、お米・醤油好きの私は、つい見入ってしまいました。
しかし、売っているだろうけど見付けられず、しばらくそのままでいました。
さっき、散歩していて、見付けたので載せておきます。

玉子ごはんは、ササッとかきこめる手軽さで、エネルギーも豊富と言うから、恐るべし...(^-^;)

6年かけて作ったこだわりの醤油らしく、オリゴ糖や北海道根昆布エキスも含有しほのかな甘味の中に、コクを醸し出し、玉子の旨みをさらに倍増させてくれるそうです。

使っている人や食べた事のある人が居たら感想を聞かせて欲しいなぁ~m(_ _)mオネガイシマス

玉子ごはん専用 昆布醤油【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
スポンサーサイト
スレッド:米・ごはん|ジャンル:グルメ
気になるぅ~02.06(Mon)23:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#65 初めまして

初めまして。
福祉のところから飛んできました。そんで、アタシの大好きな醤油のコトが書いてあったのでコメントさせていただきました(●′∀`●)エヘヘ

このお醤油、お昼のテレビで知りました。メッセンジャーの黒田さんが愛用しているとのコトでネットで注文しましたよ。人気らしく到着にかなりの日にちが…。でも、味はホントに美味しいです。昆布が入っているだけに出汁がおいすぃぃぃぃぃv-10卵かけご飯何倍でもいけるほど☆゚.+:。υёrγ ゙d(*′▽`*)b゙ gοοd゚.+:。☆ 卵かけだけでなく、ネギトロ丼などにかけるのもオススメですv-238
とにかくアタシの家族は皆ハマってしまっています。是非、試してもらいたいです。。。(宣伝員でもなんでもないですよ。(笑))

長々とスイマセンです。
また、遊びに来ます。
2006.02.07(Tue)23:06|nonnon編集Top↑

#66 おおお(◎_◎;)おっ

nonnonさん初めまして!
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ぱぴぃは、今まで鰹だし醤油にはまっていました。何かと言えば鰹だし醤油をかけて食べています。
先日、妻が鮭節醤油を買ってきて、食べてみるとこれもまたいける!という事で、次は「玉子ごはん」試してみたいと思います。
o(^o^)oウキウキ

nonnonさんの貴重な意見で、さらに買う気になったぱぴぃでした。(`∇´ )にょほほほ
nonnonさん、この会社から宣伝料を貰わないとねぇ~。
2006.02.08(Wed)00:41|ぱぴぃ編集Top↑

#68 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

返事ありがとうございますv-22
アタシのブログにもコメントしていただいて…参考にさせていただきますv-218
ホントに宣伝料欲しいぐらいです(笑)ぱぴぃさんちv-258は鰹だし醤油ですか~㊤㊤逆にその醤油気になりますv-28近所のジャスコにも売っているかなぁ(笑)
購入されましたら感想聞かせてくださいねi-235
2006.02.08(Wed)23:48|nonnon編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ご飯をさらに楽しむ! のトラックバック

ご飯をさらに楽しむ! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
