コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#63 

ちょこちょこブログ見に来てたんだけど更新されてないからどうしたのかなあ?と思ってたら、勉強してたんだね♪さすがぱぴぃ。熱心だね♪今後ともよろしくね~
2006.01.30(Mon)00:27|tetsu編集Top↑

#64 

てつさんいつもありがとう!(^O^)/そして更新してなくて…ごめんなさいm(_ _)m
仕事が忙しくてブログ触る元気がなかっただけヾ(^_^;
介護福祉士は持ってるから受験してないよ!
ただ、職場の人達も受験していて…気になったのだぁ~!
速報はその為に調べて…便利だから、貼り付けてみたよぉ!
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ(o^-')b
2006.01.30(Mon)09:46|ぱぴぃ編集Top↑

#76 Not Subject

純粋がいいですね^^
2006.02.18(Sat)22:06|イオ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#6 介護福祉士合格おめでとう!

今日は、とても嬉しいお知らせが届いた。それは、介護福祉士の国家試験1次の合格私と共に仕事している人が、なんと合格したと言うのだ!とても気になっていた事だったので連絡を .....続きを読む
2006.02.19(Sun)22:55|PAPPYのHeart-voiceTop↑

#7 -

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
2007.01.31(Wed)04:33|Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士試験

今日は第18回の介護福祉士国家試験がありましたね。
がんばって勉強された方々ひとまずお疲れ様でした。
日々の勉強は、仕事をしながらの限られた時間。
とても大変だった事でしょう!
その努力を評価して、全員合格!となれば良いのですが、なかなかそうはいかないのが、残念です。
しかし、合格して喜んでいる姿を祈ります!

解答速報が出るサイトを紹介します!参考にどうぞ!
●サーバーがダウンして遅れているようですが...
http://www.kaigojob.com/topics/answer_cw.php
●こちらは30日の13:00からのようです。
http://www.294594.jp/sokuhou/sform.asp?mode=k

これから目指す方はこちら
ユーキャンの介護福祉士通信講座
気になるぅ~01.29(Sun)23:26コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#63 

ちょこちょこブログ見に来てたんだけど更新されてないからどうしたのかなあ?と思ってたら、勉強してたんだね♪さすがぱぴぃ。熱心だね♪今後ともよろしくね~
2006.01.30(Mon)00:27|tetsu編集Top↑

#64 

てつさんいつもありがとう!(^O^)/そして更新してなくて…ごめんなさいm(_ _)m
仕事が忙しくてブログ触る元気がなかっただけヾ(^_^;
介護福祉士は持ってるから受験してないよ!
ただ、職場の人達も受験していて…気になったのだぁ~!
速報はその為に調べて…便利だから、貼り付けてみたよぉ!
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ(o^-')b
2006.01.30(Mon)09:46|ぱぴぃ編集Top↑

#76 Not Subject

純粋がいいですね^^
2006.02.18(Sat)22:06|イオ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士試験 のトラックバック

#6 介護福祉士合格おめでとう!

今日は、とても嬉しいお知らせが届いた。それは、介護福祉士の国家試験1次の合格私と共に仕事している人が、なんと合格したと言うのだ!とても気になっていた事だったので連絡を .....続きを読む
2006.02.19(Sun)22:55|PAPPYのHeart-voiceTop↑

#7 -

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
2007.01.31(Wed)04:33|Top↑

介護福祉士試験 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
