コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#58 

あけおめ~♪
うちはVHFのアンテナ壊れてて
UHFか衛星第一か第二しか見れません・・・orz
それはまあいいとして、
楽しみにしてた新春かくし芸大会見れないことに気づいたのは昨日でした・・・
(ノ_・、)シクシク

では今年もよろしくぅ♪
2006.01.02(Mon)19:18|tetsu編集Top↑

#59 

あららぁ~残念ですねぇ~(;^_^A アセアセ
でも、テツさんにはパソコンと仲間がいるじゃん!( ̄w ̄)ぷ
それは別の話だなぁ~(^-^;)

今年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
2006.01.03(Tue)01:18|ぱぴぃ編集Top↑

#60 

[物蔭]∀ ̄)チラッ
元気?
私もPRIDEちょこっと見たよー☆
あつかったねー( ̄∇ ̄*)ゞ。
ぱぴぃ、今年もノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`Д´)σネッ★


てつさん、ド━(゚Д゚)━ ンマイケル♪
2006.01.03(Tue)01:49|しき編集Top↑

#61 

))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ
さっきshikiちゃんのブログにコメントして戻ったら...shikiちゃんからコメント!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!

まぁ~元気にしてるべ!
少々、心が病んでるかもしれないが...(;^_^A アセアセ

O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!
2006.01.03(Tue)02:04|ぱぴぃ編集Top↑

#62 

おひさですーwお元気でしたか?私は何とか?元気です。遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。昨年は何かとご心配をお掛けしましたが今年も宜しくお願い致しますw
2006.01.12(Thu)23:43|miicha編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

2006年運試し?

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


去年の暮れは、プライド男祭りとダイナマイトのチャンネルを切り替えながら過ごすという凄まじい年末でした。
吉田秀彦vs小川直也の対決が観たくて...結果としては、吉田秀彦が勝ったけれど、どちらも優劣即けがたい良い試合でした。
格闘技はそんなに好きではないけれど、何となく観てしまいます(^-^;)

もう1台のテレビでは、紅白歌合戦が流れていて、どれを観て良いのか迷いました( ;^^)ヘ..白組が勝ったのかな?

ここ数年、忙しくてゆっくりした感のない日々だったので、ちょっぴり楽しさを味わった気がします(`∇´ )にょほほほ

どんな年になるかは自分次第かもしれませんが、みなさんにとって良き年になりますように!

福袋でも購入して運試し?
前回好評につき今回もアパレル福袋第3弾! ‘05年冬物ファッション福袋Mサイズ【デジタル マーケット ウェブ】一万円天然石風水福袋【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】【福袋/美容袋10000円】普段この値段では買えない注目の健康食品や美容品が驚きの福袋価格!【ビューティリタ】
スレッド:あけおめ|ジャンル:日記
日記01.01(Sun)00:01コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#58 

あけおめ~♪
うちはVHFのアンテナ壊れてて
UHFか衛星第一か第二しか見れません・・・orz
それはまあいいとして、
楽しみにしてた新春かくし芸大会見れないことに気づいたのは昨日でした・・・
(ノ_・、)シクシク

では今年もよろしくぅ♪
2006.01.02(Mon)19:18|tetsu編集Top↑

#59 

あららぁ~残念ですねぇ~(;^_^A アセアセ
でも、テツさんにはパソコンと仲間がいるじゃん!( ̄w ̄)ぷ
それは別の話だなぁ~(^-^;)

今年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
2006.01.03(Tue)01:18|ぱぴぃ編集Top↑

#60 

[物蔭]∀ ̄)チラッ
元気?
私もPRIDEちょこっと見たよー☆
あつかったねー( ̄∇ ̄*)ゞ。
ぱぴぃ、今年もノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`Д´)σネッ★


てつさん、ド━(゚Д゚)━ ンマイケル♪
2006.01.03(Tue)01:49|しき編集Top↑

#61 

))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ
さっきshikiちゃんのブログにコメントして戻ったら...shikiちゃんからコメント!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!

まぁ~元気にしてるべ!
少々、心が病んでるかもしれないが...(;^_^A アセアセ

O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!
2006.01.03(Tue)02:04|ぱぴぃ編集Top↑

#62 

おひさですーwお元気でしたか?私は何とか?元気です。遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。昨年は何かとご心配をお掛けしましたが今年も宜しくお願い致しますw
2006.01.12(Thu)23:43|miicha編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

2006年運試し? のトラックバック

2006年運試し? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
