コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

本日リニューアル!

ジャンジャジャーン(^_^)∠※PAN!
本日ページをリニューアルしましたぁ\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい

最近、なかなか更新できてなくて気になってたけど、やっと触れて、しかもリニューアルしてしまいましたぁ(`∇´ )にょほほほ

段々と寒さが身にしみる季節になり...
こたつに入りながらパソコンへ向かっていると眠くなり...
少しウトウトしながら、やっと完成しました。

世間では、罪のない幼い子供が殺害されるという事件が立て続けに起こり、子供を持つ親としては、とても心配です。

私の知人が、家の近所でジョギングをしていて、少し疲れたので歩いていたら、パトカーが近づいて来て、声を掛けられたとか...。
職務質問をされるがジョギングをしている最中だった為、何も所持しておらず、派出所まで連行されたとか...(;^_^A アセアセ

派出所で家族に電話をして開放されたそうだが、変質者と間違われたそうだ。))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ
物騒な世の中だぁ~。

子供だけでなく、大人も気を抜けないなぁ...(×_×;)
スレッド:独り言|ジャンル:日記
日記12.03(Sat)16:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

本日リニューアル! のトラックバック

本日リニューアル! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
