コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#39 

ぱぴぃさん がんばれー!!
貴方なら大丈夫!!きっとみんなが付いてきてくれるって。信じて頑張れ!ぱぴぃさんの仕事は皆が居るから出来るんであって、一人ではきっと出来ないから・・・。かげながら応援してます!
2005.11.21(Mon)20:30|miicha編集Top↑

#40 p(*^-^*)q がんばっ♪

miichaさんv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

がんばりますね!miichaさんに応援してもらってるんだもんねぇ~ぴぃす((^へ^)v
もったいないなぁ~。

陰でなくしっかりと応援してね!
2005.11.21(Mon)23:58|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ホッと一息!

介護福祉士を目指す方々へ講習をしていたが、やっと終わった。
みなさん一生懸命で、教える方もかなりプレッシャーを感じた。
私は、介護福祉士として日々がんばって働き、介護支援専門員の資格も持っている。今は相談の援助もしているが、福祉という世界はとても一言では語れない奥の深い仕事で、超高齢化社会に後押しされ花形ではあるものの、人材の確保や育成に頭を悩ます事が多い。
どういう事かと言うと、人は機械のようにただ操作すれば動く物ではなく、心が大切であるという事である。しかし、今の福祉従事者の中には心なく接する人もおり、ただ業務をこなしているだけの淋しい感がある。もちろん、一生懸命に勉強し、努力してがんばっている人もいる。

だからこそ頭が痛い!いくらがんばってる人がより良い福祉を目指しても、そういう人達が足を引っ張ってしまうのは心苦しい!

少しでもそういう人が少なくなる様、育成に努めたい。
スレッド:介護|ジャンル:福祉・ボランティア
日記11.19(Sat)23:24コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#39 

ぱぴぃさん がんばれー!!
貴方なら大丈夫!!きっとみんなが付いてきてくれるって。信じて頑張れ!ぱぴぃさんの仕事は皆が居るから出来るんであって、一人ではきっと出来ないから・・・。かげながら応援してます!
2005.11.21(Mon)20:30|miicha編集Top↑

#40 p(*^-^*)q がんばっ♪

miichaさんv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

がんばりますね!miichaさんに応援してもらってるんだもんねぇ~ぴぃす((^へ^)v
もったいないなぁ~。

陰でなくしっかりと応援してね!
2005.11.21(Mon)23:58|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ホッと一息! のトラックバック

ホッと一息! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
