コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#36 

気管支が弱い私は、風邪の季節になるとすぐにかかってしまいます。ここ2・3ヶ月で2回もかかってしまいました。んでまだ治ってません・・・。人一倍用心してるんだけどね?何故かかかってしまいます。でもこんな私でもインフルエンザにかかったことが無いのが唯一の自慢です。@^-^;@
2005.11.11(Fri)14:26|miicha編集Top↑

#37 お大事に…

風邪をひきやすいんですねっ(^_^;)辛いでしょ?
暖かくしてゆっくり休んでねっ(o^-')b

はぴぃの職場は、高齢者施設なので、抵抗力の低い高齢者へうつさない様、
人一倍留意する事が必要で…体調管理は大変です!ヾ(^_^;

しかも、入浴の介助があるので、援助する方は、ビショビショになります。
そのままで浴室と外を出入するため、さらに大変!σ(^◇^;)。。。

今日は雨…今から送迎です!濡れてきま~す(ToT)
2005.11.11(Fri)16:19|ぱぴぃ編集Top↑

#38 がんばれー

 そっかー。なおさら風邪どころか熱なんてもんも、御法度なのねー。ぱぴぃさんも大変ですねー・・・。その気持ち大変分かります。実は父の父いわゆる祖父ね?私が19歳の頃に倒れて病院に長いこと入院してたから。おまけに「院内感染」にかかって大変だったことがあります。なのでぱぴぃさんたちの苦労は分かってるつもりです・・。(素人ですが・・・。)今からの季節は大変ですが、頑張って下さい!!そしていつも明るいぱぴぃさんでいてね。@^-^@
2005.11.12(Sat)00:22|miicha編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

風邪にご注意!

最近、朝晩が冷えます。かと思えば、日中は暖かくなり寒暖の差が激しくなります。
それが原因で、風邪を引く方が多くなりました。

風邪は「万病の元」という位、甘く見てはいけません。

空気の乾燥で、風邪やインフルエンザにかかりやすくなります。
のどの粘膜の防御機能が低下するためで、外出時にはマスクを利用したり、
室内では加湿器などを使って適度な湿度(50~60%)を保ちましょう。

十分に休養をとり、体力や免疫力を高め、常日ごろからバランスよく栄養をとることも大切です。
帰宅時のうがいや手洗いも一般的な感染症の予防としておすすめです。

また、インフルエンザにかかって、咳(せき)などの症状のある方は特に、周りの方へうつさない様、マスクの着用を心掛けましょう。

★こんな物を使って予防してみるのも良いでしょう!




[856]マイナスイオン付加湿器SC609★人気定番ロングセラー品【サングラスの店ワールドファッショングラス】メントール爽快マスク お徳用 30枚入り【健康~美容~おしゃれ~アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】あんかけ湯 ショウガの香り (450gボトル)【株式会社ヴァンベル】
日記11.10(Thu)23:16コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#36 

気管支が弱い私は、風邪の季節になるとすぐにかかってしまいます。ここ2・3ヶ月で2回もかかってしまいました。んでまだ治ってません・・・。人一倍用心してるんだけどね?何故かかかってしまいます。でもこんな私でもインフルエンザにかかったことが無いのが唯一の自慢です。@^-^;@
2005.11.11(Fri)14:26|miicha編集Top↑

#37 お大事に…

風邪をひきやすいんですねっ(^_^;)辛いでしょ?
暖かくしてゆっくり休んでねっ(o^-')b

はぴぃの職場は、高齢者施設なので、抵抗力の低い高齢者へうつさない様、
人一倍留意する事が必要で…体調管理は大変です!ヾ(^_^;

しかも、入浴の介助があるので、援助する方は、ビショビショになります。
そのままで浴室と外を出入するため、さらに大変!σ(^◇^;)。。。

今日は雨…今から送迎です!濡れてきま~す(ToT)
2005.11.11(Fri)16:19|ぱぴぃ編集Top↑

#38 がんばれー

 そっかー。なおさら風邪どころか熱なんてもんも、御法度なのねー。ぱぴぃさんも大変ですねー・・・。その気持ち大変分かります。実は父の父いわゆる祖父ね?私が19歳の頃に倒れて病院に長いこと入院してたから。おまけに「院内感染」にかかって大変だったことがあります。なのでぱぴぃさんたちの苦労は分かってるつもりです・・。(素人ですが・・・。)今からの季節は大変ですが、頑張って下さい!!そしていつも明るいぱぴぃさんでいてね。@^-^@
2005.11.12(Sat)00:22|miicha編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

風邪にご注意! のトラックバック

風邪にご注意! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
