コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#34 

 写真の子可愛い~。
今家に居る子が来る前はゴールデン飼ってました。私の不注意で死なせてしまったけど・・。でもでも犬っていいよねー。うちの子はマルチーズとプードルのハーフです。
ブログに写真あるので見てねー。今居る子で数えると何匹目なんだろう・・・。ネコも飼ってました。真っ白で可愛かったです。
2005.11.09(Wed)08:23|miicha編集Top↑

#35 可愛いね。

まるちゃん見に行ってきました。
まるちゃんはお洒落ですねぇ~(`∇´ )にょほほほ
サングラスが似合ってるぜぃ( ̄▽ ̄)V いえーい!
でも…目も見てみたかったなぁ~。
2005.11.10(Thu)22:27|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

犬飼いたいなぁ~

さつき


子供の頃、真っ白なマルチーズを飼っていた。
産まれて母犬からお乳が離れ、ささみを食べれる
位になった時に貰ってきた。
とても可愛くて、いつも一緒に家の中で過ごした。

小学校の家庭科の授業で服などを製作する課題が
出された時、その犬の服を作った。
今は犬の服も当たり前になって色々あるが、当時は
結構珍しいもので、先生からも褒められた記憶が
ある。しかし、犬に着せてあげると、モゾモゾと
動き回り、とても嫌そうで、数日後、ボロボロに
なった服を捨てた記憶もある。(;^_^A アセアセ

15年程の長生きで、ぱぴぃの子が産まれて家に帰ってきた後、
安心したかのように他界した。(×_×;)

この写真は、ミニチュアダックスフントで、妻の実家に居る。
これも可愛い!

ぱぴぃは家で、ミニチュアピンシャーを飼いたい。
可愛い系も良いが、今はシャープな犬が欲しい。


スポンサーサイト
日記11.08(Tue)23:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#34 

 写真の子可愛い~。
今家に居る子が来る前はゴールデン飼ってました。私の不注意で死なせてしまったけど・・。でもでも犬っていいよねー。うちの子はマルチーズとプードルのハーフです。
ブログに写真あるので見てねー。今居る子で数えると何匹目なんだろう・・・。ネコも飼ってました。真っ白で可愛かったです。
2005.11.09(Wed)08:23|miicha編集Top↑

#35 可愛いね。

まるちゃん見に行ってきました。
まるちゃんはお洒落ですねぇ~(`∇´ )にょほほほ
サングラスが似合ってるぜぃ( ̄▽ ̄)V いえーい!
でも…目も見てみたかったなぁ~。
2005.11.10(Thu)22:27|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

犬飼いたいなぁ~ のトラックバック

犬飼いたいなぁ~ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
