コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#30 

ぱぴぃ・・頑張りや3だね!応援してるっちゃ(^^)ファイト・・フレ~フレ~・・♪
頑張るのも良いけれど身体も大切にね!ゆららも・・勉強しなきゃ・・あはは・・(爆笑)いろいろ教えてちょ・(^0^)
2005.11.06(Sun)18:17|ゆらら♪編集Top↑

#31 私で良ければ…

がんばり屋さんではないよ!
実は自分に自信がないから、必死なの!(;^_^A アセアセ

私で良ければ教えます。
でも…何を教えようかぁ?
2005.11.06(Sun)21:51|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

のんびり?ダラダラ?

今日は久々にのんびりとした一日で…外は雨だったし…(^-^;)

パソコンをメンテしたよ!
メールも写真も溜まってたので、PCから他の記憶媒体へ移し、
軽くなりました。

ハードディスクも最適化したし、インターネット一時ファイル
も削除した。

ハードディスクを使い過ぎると全体が重くなるものね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも遊びに行くネットマーブルに友達が来てないから淋しいです。(×_×;)

毎日顔を出せないから、忘れられたかなぁ?(;^_^A アセアセ
元気なのかなぁ~?
日記11.06(Sun)17:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#30 

ぱぴぃ・・頑張りや3だね!応援してるっちゃ(^^)ファイト・・フレ~フレ~・・♪
頑張るのも良いけれど身体も大切にね!ゆららも・・勉強しなきゃ・・あはは・・(爆笑)いろいろ教えてちょ・(^0^)
2005.11.06(Sun)18:17|ゆらら♪編集Top↑

#31 私で良ければ…

がんばり屋さんではないよ!
実は自分に自信がないから、必死なの!(;^_^A アセアセ

私で良ければ教えます。
でも…何を教えようかぁ?
2005.11.06(Sun)21:51|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

のんびり?ダラダラ? のトラックバック

のんびり?ダラダラ? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
