コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#25 

ぱぴぃっておされだね♪
俺なんかほんとずぼらだから、
髭もそらないでいくことあるよ・・・orz
ぱぴぃを見習わなきゃね
2005.11.02(Wed)12:21|てつ編集Top↑

#26 

男性もおしゃれしなきゃ!!
誰でも最初は「見た目」から印象を受けるのが多いんだよ?なのでぱぴぃさんは、凄く印象「良い」かもねー皆からの。隠れ「ファン」いそうな感じが。
2005.11.02(Wed)13:57|miicha編集Top↑

#27 (^0^*オッホホ

男もお洒落した方が良いんですねぇ~。φ(。。;)メモメモ
ぱぴぃの友達なんか、この間まつげパーマをかけてクリクリの目になってた!
ぱぴぃもコンタクトを使用しているので、電気ビューラーで長めのまつげを上げています。
香水はどぎつくなくさり気ないのが好きです・・・・・・・((* ・・*)

てつさんは弾き語り最高だし、miichaさんは優しい感じだから…二人ともファンが多そう!
ぱぴぃよりも人気者だよ( ̄▽ ̄)V いえーい!
2005.11.03(Thu)00:00|ぱぴぃ編集Top↑

#28 

エエエエΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
なんでー香水。わたしも欲しいなー
2005.11.06(Sun)01:04|アサミーナ編集Top↑

#29 欲しいか?

ぱぴぃも買ってないから上げれん!
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

でも…気になるから買おうかと…
ハズレだと困るから、店でテスト
したいんだけど…見つからん!
(/_<。)ビェェン
2005.11.06(Sun)01:14|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

買おうかなぁ~

【アランドロン】サムライ 47 EDT.SP 75ml

ぱぴぃは香水を付けます。
アランドロンのサムライを愛用しているんですが、サッパリした感じが好きです!
さっき、楽天でウインドウショッピングしていたら、サムライ47を見つけた。
ライトがあるのは知っていたが、47は知らず…( ;^^)ヘ..
ななんと、兵庫県の誇る、赤穂四十七士をイメージした和テイストの香水らしい。
う~ん…どんな香りなのか…買ってみようかなぁ~o(^o^)oウキウキ
日記11.01(Tue)23:55コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#25 

ぱぴぃっておされだね♪
俺なんかほんとずぼらだから、
髭もそらないでいくことあるよ・・・orz
ぱぴぃを見習わなきゃね
2005.11.02(Wed)12:21|てつ編集Top↑

#26 

男性もおしゃれしなきゃ!!
誰でも最初は「見た目」から印象を受けるのが多いんだよ?なのでぱぴぃさんは、凄く印象「良い」かもねー皆からの。隠れ「ファン」いそうな感じが。
2005.11.02(Wed)13:57|miicha編集Top↑

#27 (^0^*オッホホ

男もお洒落した方が良いんですねぇ~。φ(。。;)メモメモ
ぱぴぃの友達なんか、この間まつげパーマをかけてクリクリの目になってた!
ぱぴぃもコンタクトを使用しているので、電気ビューラーで長めのまつげを上げています。
香水はどぎつくなくさり気ないのが好きです・・・・・・・((* ・・*)

てつさんは弾き語り最高だし、miichaさんは優しい感じだから…二人ともファンが多そう!
ぱぴぃよりも人気者だよ( ̄▽ ̄)V いえーい!
2005.11.03(Thu)00:00|ぱぴぃ編集Top↑

#28 

エエエエΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
なんでー香水。わたしも欲しいなー
2005.11.06(Sun)01:04|アサミーナ編集Top↑

#29 欲しいか?

ぱぴぃも買ってないから上げれん!
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

でも…気になるから買おうかと…
ハズレだと困るから、店でテスト
したいんだけど…見つからん!
(/_<。)ビェェン
2005.11.06(Sun)01:14|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

買おうかなぁ~ のトラックバック

買おうかなぁ~ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
