コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#23 

書き込みありがとねー
あとお気遣い感謝です。
今日もお休みだったのに急遽仕事になりました。なので今から出勤です。
頼りにされてるのは嬉しいです、なので頑張り過ぎないよう行って来ます。
なんか言ってた「貼り付け?」OKですよー
じゃあまたねー
2005.11.01(Tue)09:04|miicha編集Top↑

#24 ご苦労様です。

急遽仕事ですかぁ…。体調悪いのに大変だね…ヾ(^_^;
でも頼りになるmiichaだって証しだねっV
頑張って!(^O^)/
ぱぴぃも頑張ります!
2005.11.01(Tue)13:21|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

遅かったぁ( ;^^)ヘ..

今日は週初めだったけど、月末だったから大変!(;^_^A アセアセ

介護保険の保険請求作業もしているので、月末は大忙し!

間違えると金額も大きくなるから気を遣うわぁ~(^-^;)

22時位に家へ帰ってきたの!そして今はパソコンの前!

う~ん、まだ作業が残っているから気になるなぁ~。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
日記10.31(Mon)23:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#23 

書き込みありがとねー
あとお気遣い感謝です。
今日もお休みだったのに急遽仕事になりました。なので今から出勤です。
頼りにされてるのは嬉しいです、なので頑張り過ぎないよう行って来ます。
なんか言ってた「貼り付け?」OKですよー
じゃあまたねー
2005.11.01(Tue)09:04|miicha編集Top↑

#24 ご苦労様です。

急遽仕事ですかぁ…。体調悪いのに大変だね…ヾ(^_^;
でも頼りになるmiichaだって証しだねっV
頑張って!(^O^)/
ぱぴぃも頑張ります!
2005.11.01(Tue)13:21|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

遅かったぁ( ;^^)ヘ.. のトラックバック

遅かったぁ( ;^^)ヘ.. のトラックバックアドレス

dot3 dot5
