コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#15 

確かに、最近の若者に限らず『常識』知らない人が多すぎ!パピイさんの『ぞうきん」にしてもそう、なんで?置いただけなのに?って気持ちが置いた人にはあると思うがそこで、ぱぴいさんの『心』を見せてあげるのも一つの『常識』だと思います。『今』も大事かも知れないけど『これから』のことが一番大事かもね。後になって『後悔』をしても遅いもの。諺にもあったと思うが、忘れてしまいました・・・。ぱぴいさんがんばれ!!
2005.10.28(Fri)08:20|miicha編集Top↑

#16 

ぞうきんを調理台に・・・( ▽|||)

そういや、昨日電車の中で「ジー」って音がするからなにかと思ったら、その後「ジョリジョリ」って聞こえて、何事?!って思ったらおじさんが電車内の床に直に座ってひげ剃ってました。
いやー、びっくりしたぜ・・・はは。
んー常識ってなんだろう。。。(´・ω・`)
2005.10.28(Fri)23:41|shiki編集Top↑

#17 

常識知らずって感じ・・・
言ったσ(^_^)アタシが悪いのって感じで言う人いる!ほんといる!そういう時は『流しにある雑巾汚いからナイナイしといた!』ってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃらしく言うのが一番(*^ー゚)v
2005.10.29(Sat)18:46|めぐ編集Top↑

#18 

やっぱり、常識外れてますね。
仕事に対するプロ意識とか、ポリシーに欠けてるような気がしますね。
センスの問題だね!センス!

めぐちゃんの「ナイナイしといた!」は、かわいすぎて、思わず笑っちゃいました。
2005.10.29(Sat)20:50|てつ編集Top↑

#19 コメントありがとう!

みなさんの貴重なご意見嬉しいでしゅ。

常識って難しいですねぇ~( ;^^)ヘ..
自分が出来ているかと言えば...
疑問に思う事もあります(;^_^A アセアセ

心でかわいくぅ...(`∇´ )にょほほほ
2005.10.29(Sat)23:52|ぱぴぃ編集Top↑

#21 

常識・・・。
親と環境の問題かな?
注意する人が周りにいるといいかもね
2005.10.30(Sun)08:56|JB編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

常識って???

生きていると様々な出来事があります。
生きている証拠だから仕方ないけど...。

みなさんも感じた事があると思いますが、
常識っていったい何なんだろう?って...
思う時があります。

先日、職場で調理台の上に汚れのひどい
タオルの様な物がありました。
何気に手に取って見てみると...ビックリ!
ぞっ、ぞうきん!?
そう、なんと床を拭くぞうきんが調理台の
上に置いてあるのです。(魚_魚) ギョッ!

誰が置いたのかが分かり、なぜココに置いた
のかを尋ねると...はぁ~ぁ!?という返事。
ポカーン・・・( ̄○ ̄;)

なぜ問われているのか判らない様子...。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちが悪いのかと勘違いする所だったぁ。

どうなっているのでしょうね?
こんな話は沢山あるから頭がおかしくなるよぉ。
日記10.27(Thu)23:55コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#15 

確かに、最近の若者に限らず『常識』知らない人が多すぎ!パピイさんの『ぞうきん」にしてもそう、なんで?置いただけなのに?って気持ちが置いた人にはあると思うがそこで、ぱぴいさんの『心』を見せてあげるのも一つの『常識』だと思います。『今』も大事かも知れないけど『これから』のことが一番大事かもね。後になって『後悔』をしても遅いもの。諺にもあったと思うが、忘れてしまいました・・・。ぱぴいさんがんばれ!!
2005.10.28(Fri)08:20|miicha編集Top↑

#16 

ぞうきんを調理台に・・・( ▽|||)

そういや、昨日電車の中で「ジー」って音がするからなにかと思ったら、その後「ジョリジョリ」って聞こえて、何事?!って思ったらおじさんが電車内の床に直に座ってひげ剃ってました。
いやー、びっくりしたぜ・・・はは。
んー常識ってなんだろう。。。(´・ω・`)
2005.10.28(Fri)23:41|shiki編集Top↑

#17 

常識知らずって感じ・・・
言ったσ(^_^)アタシが悪いのって感じで言う人いる!ほんといる!そういう時は『流しにある雑巾汚いからナイナイしといた!』ってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃらしく言うのが一番(*^ー゚)v
2005.10.29(Sat)18:46|めぐ編集Top↑

#18 

やっぱり、常識外れてますね。
仕事に対するプロ意識とか、ポリシーに欠けてるような気がしますね。
センスの問題だね!センス!

めぐちゃんの「ナイナイしといた!」は、かわいすぎて、思わず笑っちゃいました。
2005.10.29(Sat)20:50|てつ編集Top↑

#19 コメントありがとう!

みなさんの貴重なご意見嬉しいでしゅ。

常識って難しいですねぇ~( ;^^)ヘ..
自分が出来ているかと言えば...
疑問に思う事もあります(;^_^A アセアセ

心でかわいくぅ...(`∇´ )にょほほほ
2005.10.29(Sat)23:52|ぱぴぃ編集Top↑

#21 

常識・・・。
親と環境の問題かな?
注意する人が周りにいるといいかもね
2005.10.30(Sun)08:56|JB編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

常識って??? のトラックバック

常識って??? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
