コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#11 

お久しぶりです。
てつさんのとこに顔を出したらここの事がのっていたので顔を出させてもらいました。
放送があるときは声をかけてね?行けたら行くのでよろしくね。じゃあまたねーばいばいーん
2005.10.27(Thu)22:18|miicha編集Top↑

#12 

美味しそうに食べてくれる顔をみると・・超~~~嬉しいよね(^^)ゆららも施設でとれた薩摩芋で先日蒸かし芋と薩摩芋ご飯を急遽作ったの。凄く喜んでもらえたよ。さぁ~~て次は・・海鮮散らし寿司を12月に予定してます。喜んでもらえるかなぁ?  ねぇ
ねぇ・・おにぎり食べたいなっ!食べさせて・・ア~~~~ン待ってますぅ。。。
2005.10.27(Thu)23:34|癒羅羅:ゆらら編集Top↑

#13 ありがと!miichaさん!

おおおmiichaさん(;▽;)ノおひさっ!!
よくおいでくださいました。
放送する時は声を掛けさせていただきますぅ。( ̄▽ ̄)V いえーい!
聞いてね!よろしくびーーーーむ!

2005.10.28(Fri)00:15|ぱぴぃ編集Top↑

#14 はい!おにぎり|。・)‐⌒△

ゆららさんおにぎり届いた?
あ~~~んしてくれないと食べられないよ!(^0^*オッホホ

施設の方に喜んでもらえると良いね!イエーイヾ(^-^)ゞ
きっと喜んでもらえるよ!
2005.10.28(Fri)00:19|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

△おにぎり△

職場の利用者に秋を感じていただく為、企画している。
今週月曜日から行っている為、過去の記事にもある。

「外出して秋の息吹を感じながら食事をする」という
点も企画している為、朝から必死でおにぎりをにぎる。

ラップに茶碗半分ずつのご飯を盛り、三角のおにぎりを
せっせとにぎる。
独身時代に家事全般はしていたが、大量におにぎりを
にぎるという事はなかったので、大変だ。( ;^^)ヘ..

でも、美味しそうに頬張る顔を見ると頑張った甲斐ある
なぁ~と思える。(`∇´ )にょほほほ

みんなにもPAPPYが愛を込めておにぎりをにぎってあげる!
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
日記10.26(Wed)23:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#11 

お久しぶりです。
てつさんのとこに顔を出したらここの事がのっていたので顔を出させてもらいました。
放送があるときは声をかけてね?行けたら行くのでよろしくね。じゃあまたねーばいばいーん
2005.10.27(Thu)22:18|miicha編集Top↑

#12 

美味しそうに食べてくれる顔をみると・・超~~~嬉しいよね(^^)ゆららも施設でとれた薩摩芋で先日蒸かし芋と薩摩芋ご飯を急遽作ったの。凄く喜んでもらえたよ。さぁ~~て次は・・海鮮散らし寿司を12月に予定してます。喜んでもらえるかなぁ?  ねぇ
ねぇ・・おにぎり食べたいなっ!食べさせて・・ア~~~~ン待ってますぅ。。。
2005.10.27(Thu)23:34|癒羅羅:ゆらら編集Top↑

#13 ありがと!miichaさん!

おおおmiichaさん(;▽;)ノおひさっ!!
よくおいでくださいました。
放送する時は声を掛けさせていただきますぅ。( ̄▽ ̄)V いえーい!
聞いてね!よろしくびーーーーむ!

2005.10.28(Fri)00:15|ぱぴぃ編集Top↑

#14 はい!おにぎり|。・)‐⌒△

ゆららさんおにぎり届いた?
あ~~~んしてくれないと食べられないよ!(^0^*オッホホ

施設の方に喜んでもらえると良いね!イエーイヾ(^-^)ゞ
きっと喜んでもらえるよ!
2005.10.28(Fri)00:19|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

△おにぎり△ のトラックバック

△おにぎり△ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
