コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#7 

ぱぴぃのところの周りはきれいな風景がいっぱいあるね~
2005.10.26(Wed)22:29|てつ編集Top↑

#8 

ずいぶん向こうに鳥居が写ってるけれど・・
神社があるのかなぁ? 山に囲まれてのどかな風景だね!秋を満喫できそうだね!
。小さい秋を見つけに・・・行ってみた~~い。
2005.10.26(Wed)23:44|癒羅羅編集Top↑

#10 v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

職場付近はかなり田園風景なのだぁ~( ;^^)ヘ..
とっても自然豊かだよ!ぴぃす((^へ^)v

家の付近は住宅街で大型スーパーもあり、便利だけど…職場付近は生活には不便だなぁ~。
だけど、心は落ち着くよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

鳥居は…とっても大きくてチタン製。
高さ       26メートル
幅        35メートル
柱間       18メートル
柱径        3メートル
鉄骨、チタンパネル張り

な、なんと耐久年数は1500年らしいです。
2005.10.27(Thu)00:01|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

秋を感じる

公園


秋は短いが暑さが和らぎ快い季節
寒くなるにつれ、山が徐々に赤らむ

高齢者と共に近所の公園へ足を運ぶ

心地よい風に少し身体を冷やしながら
ぽかぽか陽気の日差しを浴びると
自然と首振り人形の出来上がり!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日記10.25(Tue)23:17コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#7 

ぱぴぃのところの周りはきれいな風景がいっぱいあるね~
2005.10.26(Wed)22:29|てつ編集Top↑

#8 

ずいぶん向こうに鳥居が写ってるけれど・・
神社があるのかなぁ? 山に囲まれてのどかな風景だね!秋を満喫できそうだね!
。小さい秋を見つけに・・・行ってみた~~い。
2005.10.26(Wed)23:44|癒羅羅編集Top↑

#10 v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

職場付近はかなり田園風景なのだぁ~( ;^^)ヘ..
とっても自然豊かだよ!ぴぃす((^へ^)v

家の付近は住宅街で大型スーパーもあり、便利だけど…職場付近は生活には不便だなぁ~。
だけど、心は落ち着くよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

鳥居は…とっても大きくてチタン製。
高さ       26メートル
幅        35メートル
柱間       18メートル
柱径        3メートル
鉄骨、チタンパネル張り

な、なんと耐久年数は1500年らしいです。
2005.10.27(Thu)00:01|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

秋を感じる のトラックバック

秋を感じる のトラックバックアドレス

dot3 dot5
