コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

のんびり?ダラダラ?

今日は久々にのんびりとした一日で…外は雨だったし…(^-^;)

パソコンをメンテしたよ!
メールも写真も溜まってたので、PCから他の記憶媒体へ移し、
軽くなりました。

ハードディスクも最適化したし、インターネット一時ファイル
も削除した。

ハードディスクを使い過ぎると全体が重くなるものね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも遊びに行くネットマーブルに友達が来てないから淋しいです。(×_×;)

毎日顔を出せないから、忘れられたかなぁ?(;^_^A アセアセ
元気なのかなぁ~?
日記11.06(Sun)17:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大学通信教育

今、ぱぴぃは大学の通信教育について調べています。
福祉業界に根を下ろしてから、様々な制度改正が
あり、変化に対応すべく自己学習をしているつもり
ではいますが、まだまだ未熟さを感じます( ;^^)ヘ..
という事で、福祉についてもっと勉強をしようと…
思っています。

家庭を持ち、仕事も忙しい日々に学習の時間を作れる
かどうかは不安ですが、社会福祉士も受験したいと
思っているので、がんばってみようかと考え中です。
♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪

どなたか良い情報がありましたら教えて下さいね。
気になるぅ~11.04(Fri)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

買おうかなぁ~

【アランドロン】サムライ 47 EDT.SP 75ml

ぱぴぃは香水を付けます。
アランドロンのサムライを愛用しているんですが、サッパリした感じが好きです!
さっき、楽天でウインドウショッピングしていたら、サムライ47を見つけた。
ライトがあるのは知っていたが、47は知らず…( ;^^)ヘ..
ななんと、兵庫県の誇る、赤穂四十七士をイメージした和テイストの香水らしい。
う~ん…どんな香りなのか…買ってみようかなぁ~o(^o^)oウキウキ
日記11.01(Tue)23:55コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
