コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

遅かったぁ( ;^^)ヘ..

今日は週初めだったけど、月末だったから大変!(;^_^A アセアセ

介護保険の保険請求作業もしているので、月末は大忙し!

間違えると金額も大きくなるから気を遣うわぁ~(^-^;)

22時位に家へ帰ってきたの!そして今はパソコンの前!

う~ん、まだ作業が残っているから気になるなぁ~。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
日記10.31(Mon)23:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

良い写真撮れたよ!

蜂と花

公園の入り口に咲いていた花に蜜を吸いに来た蜂を見つけました。

とても可愛かったので思わず...パシャリ(v^ー°) ヤッタネ

見事に飛んでいる蜂を写せました。

携帯の進化でいつでも写真を写せるというのは良いね!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
日記10.29(Sat)23:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

常識って???

生きていると様々な出来事があります。
生きている証拠だから仕方ないけど...。

みなさんも感じた事があると思いますが、
常識っていったい何なんだろう?って...
思う時があります。

先日、職場で調理台の上に汚れのひどい
タオルの様な物がありました。
何気に手に取って見てみると...ビックリ!
ぞっ、ぞうきん!?
そう、なんと床を拭くぞうきんが調理台の
上に置いてあるのです。(魚_魚) ギョッ!

誰が置いたのかが分かり、なぜココに置いた
のかを尋ねると...はぁ~ぁ!?という返事。
ポカーン・・・( ̄○ ̄;)

なぜ問われているのか判らない様子...。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちが悪いのかと勘違いする所だったぁ。

どうなっているのでしょうね?
こんな話は沢山あるから頭がおかしくなるよぉ。
日記10.27(Thu)23:55コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

△おにぎり△

職場の利用者に秋を感じていただく為、企画している。
今週月曜日から行っている為、過去の記事にもある。

「外出して秋の息吹を感じながら食事をする」という
点も企画している為、朝から必死でおにぎりをにぎる。

ラップに茶碗半分ずつのご飯を盛り、三角のおにぎりを
せっせとにぎる。
独身時代に家事全般はしていたが、大量におにぎりを
にぎるという事はなかったので、大変だ。( ;^^)ヘ..

でも、美味しそうに頬張る顔を見ると頑張った甲斐ある
なぁ~と思える。(`∇´ )にょほほほ

みんなにもPAPPYが愛を込めておにぎりをにぎってあげる!
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
日記10.26(Wed)23:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

秋を感じる

公園


秋は短いが暑さが和らぎ快い季節
寒くなるにつれ、山が徐々に赤らむ

高齢者と共に近所の公園へ足を運ぶ

心地よい風に少し身体を冷やしながら
ぽかぽか陽気の日差しを浴びると
自然と首振り人形の出来上がり!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日記10.25(Tue)23:17コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

秋ですねぇ~。




夕焼け夕焼けが綺麗だったので…パシャリ! 日の入りは綺麗だけど、少し淋しい気がする。(×_×;)
コスモス職場の前で咲いてたコスモスです。 見ての通り田舎です( ;^^)ヘ..ススキも手前に見えています。
日記10.24(Mon)23:18コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久々の放送!

さっきまで放送をしていました。
かなり久々の放送で楽しかったぁ~。

聞いて下さった皆様ありがとうございました。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

何より、一緒に放送に乗ってくれたしきちゃん
ありがとうThanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
またお願いしますね。(* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ


放送関連10.24(Mon)03:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

イベントにて

今日は、昨日の雨もすっかりやみ、秋晴れでしたね。
日差しが結構強く、半袖でも十分に過ごせる一日でした。
帰ったら顔が赤く...焼けたみたいです。

PAPPYは朝からボードダーティングの指導に行って来ました。
ある地域のイベントの1つとして依頼を受けたらしく、子供
達にボードダーティングの体験をしてもらいました。
時間が短かったので、ほんの少ししか体験して貰えなかった
けれど、子供達の笑顔が印象的でした。

ボードダーティングの説明は、また後日!

ボードダーティング10.16(Sun)23:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

咲いた!

ハイビスカス

先日、知り合いに貰ったハイビスカスが綺麗に咲いたので、
皆さんにも見てもらいたいと思い、アップしました。(〃^∇^)o_彡☆

休みだと言うのに忙しくて放送できないのが残念!(/_<。)ビェェン
まぁ~仕方ないなぁ…(^-^;)

早く放送できるように仕事片付けよう!(⌒~⌒;A


日記10.15(Sat)23:19コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ブログに天気予報!

さっき、「自分のブログに天気予報があれば便利だなぁ~」と
思い、突然ですが探しました。

そしたら、天気予報コムというサイトがあり、
無事に貼り付ける事ができました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

これからも少しずつブログを更新していきたい。
日記10.13(Thu)23:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
