コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

夏祭り

仕事場で夏祭りの企画をしています。
模擬店を出しますが、毎年色々と困ります。
今年もヘリウムガスで膨らませる風船を出そうかどうか...
結構な金額を必要とするので迷いました。
でも、喜ばれるのを毎年見ていると金額の問題ではない!と
言うことに行き着き、出すことにしました。
コストを軽減する為、色々探していましたが、ココなら安価
で良いかと思いました。



四角い風船・50枚セット(子犬編)
気になるぅ~07.03(Mon)00:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士合格おめでとう!

今日は、とても嬉しいお知らせが届いた。
それは、介護福祉士の国家試験1次の合格
私と共に仕事している人が、なんと合格したと言うのだ!
とても気になっていた事だったので連絡をもらえたのは最高に嬉しい。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

今回受験し、当サイトから解答速報へジャンプして下さった方が合格して喜んでいる事を祈ります。
大抵の方は、仕事をしながら寝る間を惜しんで一生懸命に勉強し、受験したと思います。その成果が実る様、願ってました。
2次試験があるので、まだ安心できないかも知れませんが、必ず合格する様祈ってますので、がんばってくださいね。

合格したよ!と一言コメントなどいただければ嬉しく思います。

★これから目指そうとしている人はこちら!
演習問題式介護福祉士になる最短合格法
気になるぅ~02.19(Sun)23:51コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

禁煙草?

禁煙草は禁煙する為に開発された商品だそうです。
タバコの様に吸いながら禁煙できるという画期的な商品。
ニコチンは含まれてないのに、タバコ風味らしく、ストレスなく禁煙が出来ると...。
ぱぴぃも止めようかなぁ~と思いつつ、ストレスからか吸ってしまう。
最高3年弱休煙したけど...( ;^^)ヘ..
タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】メンソール【これこれ倶楽部】
気になるぅ~02.08(Wed)23:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ご飯をさらに楽しむ!

みなさん「玉子ごはん」っていう醤油があるのをご存知ですか?
確かテレビだったと思うのですが、玉子かけご飯の専用醤油が紹介されていたので、お米・醤油好きの私は、つい見入ってしまいました。
しかし、売っているだろうけど見付けられず、しばらくそのままでいました。
さっき、散歩していて、見付けたので載せておきます。

玉子ごはんは、ササッとかきこめる手軽さで、エネルギーも豊富と言うから、恐るべし...(^-^;)

6年かけて作ったこだわりの醤油らしく、オリゴ糖や北海道根昆布エキスも含有しほのかな甘味の中に、コクを醸し出し、玉子の旨みをさらに倍増させてくれるそうです。

使っている人や食べた事のある人が居たら感想を聞かせて欲しいなぁ~m(_ _)mオネガイシマス

玉子ごはん専用 昆布醤油【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
スレッド:米・ごはん|ジャンル:グルメ
気になるぅ~02.06(Mon)23:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

どうして「あり?」

あり?

これは某メーカーの即席うどんを撮ったものです。
小さくてよく見えないかもしれませんが、黒い物体が容器に張り付いているのが分かると思います。

某スーパーで購入した即席うどんを食べようと蓋を開けた瞬間...一瞬目を疑いました。
なっなんと...これは「アリ」です。

容器に張り付いているだけで、中の食材に触れていたわけではありませんが、食品に虫が入っているのはチョット...許せませんでした。

どうして工場のラインに乗っていたはずの物にアリが混入するのでしょう?
まぁ~工場で働く人に付いていたものでしょうけど、気持ち悪いです。

という訳で、早速メーカーへ電話して状況を説明しました。
すると、着払いにして商品を送って欲しい!というのです。
もちろん、言われた通り送りました。

数日後、代わりの商品が送られてきました。
もちろん、一つではなく数個...。
あまり誠意の感じられない歪んだコピーの文面と共に...(文面は明らかに私宛ではなかった。)
しかもコピーと言う事は...あ~怖い怖い

皆さんも気を付けて下さいね。
過信は禁物ですね。

スレッド:不思議な出来事|ジャンル:
気になるぅ~02.05(Sun)23:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士試験

今日は第18回の介護福祉士国家試験がありましたね。
がんばって勉強された方々ひとまずお疲れ様でした。
日々の勉強は、仕事をしながらの限られた時間。
とても大変だった事でしょう!
その努力を評価して、全員合格!となれば良いのですが、なかなかそうはいかないのが、残念です。
しかし、合格して喜んでいる姿を祈ります!

解答速報が出るサイトを紹介します!参考にどうぞ!
●サーバーがダウンして遅れているようですが...
http://www.kaigojob.com/topics/answer_cw.php
●こちらは30日の13:00からのようです。
http://www.294594.jp/sokuhou/sform.asp?mode=k

これから目指す方はこちら
ユーキャンの介護福祉士通信講座
気になるぅ~01.29(Sun)23:26コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

クリスマスバージョン

ニョッキのクリスマスバージョン発見!ヾ(@^▽^@)ノ
どこがどう違う?と聞かれるとすごく微妙ではあるが...
でもカワイイ!( ̄▽ ̄)V ブイ

友達のshikiちゃんの様にさらにかわいくカットしてあげるのもGOOD!

クリスマスニョッキ 3種セット【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイrット・酸素・サウナ・防災など話題商品1100商品)】
スレッド:雑貨|ジャンル:趣味・実用
気になるぅ~12.07(Wed)23:22コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

恋を叶えたい貴女へ



スターパルファム フェロモン香水(原液) デンジャラスラブ 3ml【アイ・デパート】


恋が叶う不思議な香水
男性が無意識にアナタに惹かれてしまう、ヒトフェロモンが160mg入ったフェロモンの原液。
これで貴女もモテモテ!恋も叶うはず!
スレッド:恋愛|ジャンル:恋愛
気になるぅ~11.20(Sun)20:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ガソリン代節約!?


ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】

今日、すごい物を発見しましたぁ~(v^ー°) ヤッタネ
マジで買おうかなぁ~。

次の説明が書いてあります。

この「ロケットパワーにんじん君」は、バッテリーから
ノイズを除去する装置なのです。 (国際特許出願中)

ノイズが除去されてクリーンになった電気は、
プラグのスパーク力を存分に引き出す事が出来るようになり、
燃料をよりきれいに燃やしきれるようになります。(燃焼効率の向上)

燃料を燃やしきることが出来るようになったエンジンは、
パワーにも余裕(ゆとり)が出て来ます。(パワー・トルクアップ)
パワーに余裕が持てる様になると、発進時のモタツキや、高速道路の追い越し、
そして上り坂などの、走りにも余裕が出て来ます。

走りに余裕が出ることで、今までよりもアクセルを踏まなくて済むようになり、
燃費アップもラクラク可能になるという訳です。


詳しく見ると感動しますよ!
【ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。】
スレッド:節約|ジャンル:ライフ
気になるぅ~11.10(Thu)22:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

★素晴らしい絵本★


おたんじょうびのほん(子供/大人向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】


この絵本は、主人公の名前性別年齢ニックネーム(呼び名)住んでいる場所友達の名前(3名)プレゼントする人の名前誕生日プレゼントする日心を込めたメッセージ(40文字まで)を設定できるというものです。

大切な子供さんやあの人に…その人の為に作った本をプレゼントする。

かなり喜んでもらえる一品かも知れませんね(^0^*

その他にも、この会社は、記念日やクリスマス、赤ちゃん誕生などのバージョンを製作できるようです。

一度覗いてみてはいかがですか?
私も大切なあの人に…(⌒^⌒)b うふっ
スレッド:コレ知ってる?|ジャンル:ライフ
気になるぅ~11.07(Mon)01:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
