コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#82 Not Subject

壁|ω・`)チラッ
壁|・▽・)ノ おひさ♪
待ってたよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日帰りで大分かぁ~。
おつかれさまでしたー。
結婚式に参加したんだぁ(*´∇`*)v-22
ステキйё─(゚ω゚人)(人゚ω゚)→
お幸せにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪v-259
2006.05.26(Fri)20:15|しき編集Top↑

#83 金塊さわったどぅ!

しきちゃんカキコv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

最近、肩が痛くて接骨院に通い詰めで...パソコンを開くのも控えているから、また、久々のカキコになってしまった(^-^;)
肩が痛むのは歳のせいかな?(;^_^A アセアセ

先週も妹の結婚式に参加しました!
祝い事続きでめでたいけど、ちょっと疲れ気味です(×_×;)
妹の結婚式では、三線を弾いたの!
緊張で手が上手く動かず、トチッてしまったけど、喜んでもらえて嬉しかったよ\(^o^)/

結婚式の後、淡路島へたこフェリーで渡って、1億円の金塊を触ってきた!ポカーン・・・( ̄○ ̄;)さすがにスゴイ!
幸運にあやかれます様に...お願い ( ̄人 ̄)
2006.06.04(Sun)21:47|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

う~ん...久々のブログカキコだなぁ~(^-^;)
最近、全然と言って良い程、パソコンを開く事がなく、ブログもほったらかしになってたぁ(;^_^A アセアセ

先週、新幹線と特急を利用して大分へ行ってきたぁ!
しかも日帰りで!(*≧m≦) ププッ
と言うのも、従兄弟の結婚式があったから...。
日帰りはさすがに疲れたけれど、幸せそうな従兄弟の結婚式に参加できた事はとても嬉しく思う。

あっ、たまに覗いてくれていた方々...遅くなりましたが、Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
これからも時々のカキコになるとは思いますが、見捨てずに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
日記05.21(Sun)22:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#82 Not Subject

壁|ω・`)チラッ
壁|・▽・)ノ おひさ♪
待ってたよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日帰りで大分かぁ~。
おつかれさまでしたー。
結婚式に参加したんだぁ(*´∇`*)v-22
ステキйё─(゚ω゚人)(人゚ω゚)→
お幸せにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪v-259
2006.05.26(Fri)20:15|しき編集Top↑

#83 金塊さわったどぅ!

しきちゃんカキコv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

最近、肩が痛くて接骨院に通い詰めで...パソコンを開くのも控えているから、また、久々のカキコになってしまった(^-^;)
肩が痛むのは歳のせいかな?(;^_^A アセアセ

先週も妹の結婚式に参加しました!
祝い事続きでめでたいけど、ちょっと疲れ気味です(×_×;)
妹の結婚式では、三線を弾いたの!
緊張で手が上手く動かず、トチッてしまったけど、喜んでもらえて嬉しかったよ\(^o^)/

結婚式の後、淡路島へたこフェリーで渡って、1億円の金塊を触ってきた!ポカーン・・・( ̄○ ̄;)さすがにスゴイ!
幸運にあやかれます様に...お願い ( ̄人 ̄)
2006.06.04(Sun)21:47|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ヾ(^-^*)おひさぁ♪ のトラックバック

ヾ(^-^*)おひさぁ♪ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
