コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#80 ┌(_Д_┌ )┐ブリッジ

やっほーヽ(・∀・)ノ
さぞかわいかったんだろなー(*´∇`*)
ぱぴぃーの親バカぶりを(・・*)。。oO(想像中)
ヾ(゜▽゜)ノ あはは♪

つか、 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
知ってる知ってる!!
私もくら寿司であたったことあるよーd(ゝc・)♪
私のときはぴかぴか光るキーホルダーだったなー
車に乗ってるのもあるんだー(*'(ェ)'*)♪♪

つい「あと3枚で・・・」とか思っちゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
策略にはまった人がここにも一人σ(゜ー゜*) ・・・(-ω-;)

ちなみに私のキャラはエビとタマゴだったよー(*´∇`*)
エビは近くに座ってた女の子にあげちゃった。
かにみそにぎりおいしかったなー・・・(´ー`)ハハ
こういう演出は楽しくていいよね♪(*´ー`*)
2006.03.05(Sun)17:14|shiki編集Top↑

#81 アイデアが大切!

ヤッホー!
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
親バカぱぴぃで~す(^-^;)

キーホルダーだったの?
しかも光るとは...(-_☆)キラーッ
すげ~( ̄□||||!!

ちょっとしたアイデアが大切だということが分かるよねぇ~。
お客さんの心をつかむには、やっぱりその立場に立つ事だろうね。

ぱぴぃはそれを心に置いて今まで仕事をしてきましたが、最近かなり病んでいます。
介護保険という魔物を攻略するのはかなり難しくて...(×_×;)
本来、福祉は利用する方の為に...だと思うけれど、国は資金面だけを考えて法を制定している様にしか思えないのが残念です。

日本の福祉はきっと崩壊します。
自分の将来は自分で守らないといけませんよ!
「国は助けてくれない」と思ってた方が良いかと思います。
何とかしてくれるだろう...と思っていたら痛い目に合いますね!
哀しいかな...本来の福祉はないでしょうねぇ。(/_<。)
2006.03.05(Sun)20:42|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

回転寿司で…こんなものを

今日は、娘の生活発表会があった。
歌を含めた演劇の発表でかわいかったヾ(´▽`*;)ゝ"

今までも娘の行事に参加しているが、今回はかなり成長を感じ、とてもがんばっていたのが分かった。

よくがんばっていたので、娘の大好きな回転寿司を食べに行った。
“くら寿司”というお店だが一皿100円!リーズナブルで美味しい!しかもテーブル席には食べたお皿を返却する為の穴があり、そこに5枚皿を入れると、液晶画面にルーレットや釣りゲーム等の絵が現れ、当たると上からお寿司ネタ人形の乗った車(チョロQの様な)入りのカプセルが落ちてくる。(v^ー°)
おまけだからそう大した景品でもないが、子供は飽きないし大人も結構楽しめる!名案だぁ~
これを欲しさについつい食べ過ぎるぅ(^-^;)
策略にまんまと引っ掛かっている!(+。+)アチャー

今回は2個当たりましたぁ( ̄▽ ̄)V ブイ
その1つを乗せておきます。
omake

スレッド:今日の出来事|ジャンル:日記
日記02.25(Sat)23:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#80 ┌(_Д_┌ )┐ブリッジ

やっほーヽ(・∀・)ノ
さぞかわいかったんだろなー(*´∇`*)
ぱぴぃーの親バカぶりを(・・*)。。oO(想像中)
ヾ(゜▽゜)ノ あはは♪

つか、 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
知ってる知ってる!!
私もくら寿司であたったことあるよーd(ゝc・)♪
私のときはぴかぴか光るキーホルダーだったなー
車に乗ってるのもあるんだー(*'(ェ)'*)♪♪

つい「あと3枚で・・・」とか思っちゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
策略にはまった人がここにも一人σ(゜ー゜*) ・・・(-ω-;)

ちなみに私のキャラはエビとタマゴだったよー(*´∇`*)
エビは近くに座ってた女の子にあげちゃった。
かにみそにぎりおいしかったなー・・・(´ー`)ハハ
こういう演出は楽しくていいよね♪(*´ー`*)
2006.03.05(Sun)17:14|shiki編集Top↑

#81 アイデアが大切!

ヤッホー!
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
親バカぱぴぃで~す(^-^;)

キーホルダーだったの?
しかも光るとは...(-_☆)キラーッ
すげ~( ̄□||||!!

ちょっとしたアイデアが大切だということが分かるよねぇ~。
お客さんの心をつかむには、やっぱりその立場に立つ事だろうね。

ぱぴぃはそれを心に置いて今まで仕事をしてきましたが、最近かなり病んでいます。
介護保険という魔物を攻略するのはかなり難しくて...(×_×;)
本来、福祉は利用する方の為に...だと思うけれど、国は資金面だけを考えて法を制定している様にしか思えないのが残念です。

日本の福祉はきっと崩壊します。
自分の将来は自分で守らないといけませんよ!
「国は助けてくれない」と思ってた方が良いかと思います。
何とかしてくれるだろう...と思っていたら痛い目に合いますね!
哀しいかな...本来の福祉はないでしょうねぇ。(/_<。)
2006.03.05(Sun)20:42|ぱぴぃ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

回転寿司で…こんなものを のトラックバック

回転寿司で…こんなものを のトラックバックアドレス

dot3 dot5
