コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 となりまちショッピングモール Store-mix.com "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
PAPPYのHeart-voice
» HOME  » RSS  » ADMIN
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

青年洋上大学

9月15日から青年洋上大学に参加してきます。
もう2週間を切ってしましましたぁ...(^-^;)

着々と準備をしているつもりでも不安は多く
やることも多くて少々マイナス気味...(⌒o⌒;A

でも、やると決めたらやるしかない!
さぁ~頑張るぞぉ~p(^^)q
日記09.03(Sun)18:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

新人登場!

本日より私の後任である新人君が出勤してきました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は私、今の職場を退職する事になりまして...(⌒~⌒;A

新人君は22歳。
とても初々しく、まるで昔の私を見ているようです
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

高校球児だったせいか、頭はぼうず刈りで、とてもハキハキとした対応。しかし、優しさと温かさは持っている!
最近、採用した職員の中では、ピカイチだと思う。

まぁ~これから引継ぎを随時行うわけであるが、いきなり私がしてきた仕事を全て引き継ぐのは酷な話だと思うので、様子を見ながら少しずつ頑張っていこうと思う。

退職はするが、しっかりと後任に引継ぎをして迷惑を掛けないよう考えている。それが普通だと思うが、過去に退職して行った者には、こいつはどこに行っても通用しないなぁ~(^-^;)と思う者も多かった。引継ぎどころか、次の日に退職したバカも居た。

まぁ~あと少し...今の仕事を全力でこなしたい。

転職の青本 / 小松 俊明
日記07.10(Mon)23:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

夏祭り

仕事場で夏祭りの企画をしています。
模擬店を出しますが、毎年色々と困ります。
今年もヘリウムガスで膨らませる風船を出そうかどうか...
結構な金額を必要とするので迷いました。
でも、喜ばれるのを毎年見ていると金額の問題ではない!と
言うことに行き着き、出すことにしました。
コストを軽減する為、色々探していましたが、ココなら安価
で良いかと思いました。



四角い風船・50枚セット(子犬編)
気になるぅ~07.03(Mon)00:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

1億円の金塊!

kinkai


これは、兵庫県の淡路島にある1億円の金塊です。
見るだけでもスゴイ(魚_魚) ギョッ!
さらに触らせてもらえるからスゴイΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

もちろん触らせてもらいましたぁ( ̄▽ ̄)V
幸運にあやかれます様に...と( ̄人 ̄)

63kgあり、簡単に持ち運ぶというのは不可能!
石や銅、鉛、アルミニウムなど、同重量の物を置いていて
試しに持ってみて下さい!と準備してくれては居るけれど、
何とか持てても持ち運ぶのは容易ではないなぁ...
という感じでした。
日記06.04(Sun)22:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

う~ん...久々のブログカキコだなぁ~(^-^;)
最近、全然と言って良い程、パソコンを開く事がなく、ブログもほったらかしになってたぁ(;^_^A アセアセ

先週、新幹線と特急を利用して大分へ行ってきたぁ!
しかも日帰りで!(*≧m≦) ププッ
と言うのも、従兄弟の結婚式があったから...。
日帰りはさすがに疲れたけれど、幸せそうな従兄弟の結婚式に参加できた事はとても嬉しく思う。

あっ、たまに覗いてくれていた方々...遅くなりましたが、Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
これからも時々のカキコになるとは思いますが、見捨てずに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
日記05.21(Sun)22:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

回転寿司で…こんなものを

今日は、娘の生活発表会があった。
歌を含めた演劇の発表でかわいかったヾ(´▽`*;)ゝ"

今までも娘の行事に参加しているが、今回はかなり成長を感じ、とてもがんばっていたのが分かった。

よくがんばっていたので、娘の大好きな回転寿司を食べに行った。
“くら寿司”というお店だが一皿100円!リーズナブルで美味しい!しかもテーブル席には食べたお皿を返却する為の穴があり、そこに5枚皿を入れると、液晶画面にルーレットや釣りゲーム等の絵が現れ、当たると上からお寿司ネタ人形の乗った車(チョロQの様な)入りのカプセルが落ちてくる。(v^ー°)
おまけだからそう大した景品でもないが、子供は飽きないし大人も結構楽しめる!名案だぁ~
これを欲しさについつい食べ過ぎるぅ(^-^;)
策略にまんまと引っ掛かっている!(+。+)アチャー

今回は2個当たりましたぁ( ̄▽ ̄)V ブイ
その1つを乗せておきます。
omake

スレッド:今日の出来事|ジャンル:日記
日記02.25(Sat)23:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

介護福祉士合格おめでとう!

今日は、とても嬉しいお知らせが届いた。
それは、介護福祉士の国家試験1次の合格
私と共に仕事している人が、なんと合格したと言うのだ!
とても気になっていた事だったので連絡をもらえたのは最高に嬉しい。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

今回受験し、当サイトから解答速報へジャンプして下さった方が合格して喜んでいる事を祈ります。
大抵の方は、仕事をしながら寝る間を惜しんで一生懸命に勉強し、受験したと思います。その成果が実る様、願ってました。
2次試験があるので、まだ安心できないかも知れませんが、必ず合格する様祈ってますので、がんばってくださいね。

合格したよ!と一言コメントなどいただければ嬉しく思います。

★これから目指そうとしている人はこちら!
演習問題式介護福祉士になる最短合格法
気になるぅ~02.19(Sun)23:51コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

稼ぐならチェック!

様々なアフィリエイトがありますが、このコムズリンクスタッフは、なかなかの報酬や品揃えもありお薦めです!
一度覗いてみる価値はありますよ!詳細は下のバナーからどうぞ!


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

お小遣い02.19(Sun)22:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

寝て過ごす!

今日は仕事も休み((^へ^)v
日ごろの疲れと肩や腰の痛みを軽減する為
今日は寝て過ごした
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
一歩も外に出ていない(^-^;)

したい事はたくさんあるものの
日ごろの疲れとストレスで
身も心もダメぇ~って感じ...

あ~ぁ...何か良い事ないかなぁ~

健康で元気になる為には、運動や栄養が必要でしょうね。
今日のように睡眠も...
最近は、栄養ドリンクや栄養剤を飲んで何とかがんばっている。
良くないと思いながらもそうしないと仕事に行けない自分がいる。
う~ん長期休養したい
食べる酸素 ペレットタイプ(95粒入×10ピース)【美楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】
1.体の酸素バランスを保持・改善して活性酸素の発生を抑える効果が有るそうです
2.息切れや動悸の減少、エネルギーの維持に効果が有るそうです
3.スポーツ中や前後の疲労回復と酸素補給に効果が有るそうです
4.気力、集中力の増大や眠気防止に効果が有るそうです
5.肌の若返り効果が増大するそうです
6.二日酔いの改善に効果が有るそうです
7.簡単で手軽な酸素補給と栄養補給が出来る栄養補助食品だそうです
スレッド:日記|ジャンル:日記
日記02.18(Sat)23:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エケッコー人形~金持ちになれる?~

先日、大切な人からエケッコー人形をもらった。
その人形はたくさんの宝物をぶら下げていてカワイイ!

週に2回、火曜日と金曜日にタバコを吸わせて自分を金持ちにしてくれるようにお願いをすると効果が大きくなるらしい。

家庭やビジネスに幸運を呼ぶと言われ、富や名声、成功の象徴とされているようです。

う~ん...これでお金持ちになれるぅ...( ̄▽ ̄)V
かな?

興味のある方のために、ストラップを見付けたので載せます。
☆ 幸福と富を運ぶ エケッコー人形 ☆
『エケッコー』とは、アイラマ語で小人という意味があるそうです。昔からアンデス地方のインディオ達に『富をもたらす神様』として大切にされてきました。カラフルな帽子と服を身につけ、ちょびひげをもつこの人形は、持ち主に幸福と成功を運んでくれると信じられています。






世界のお守りストラップチャーム エケッコー人形ストラップ( sekai )  世界のお守りストラップチャーム エケッコー人形ストラップ( sekai )



スレッド:雑貨|ジャンル:趣味・実用
日記02.16(Thu)23:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
